ブログ

尾道ブルワリー、尾道のビール工場へガラス仕上げ塗装

※以下過去ブログとなります。

尾道のビール工場へ仕上げのガラス塗装へ行ってきました。

漆喰が綺麗に塗装されていました。

今はクリーム色に見えますが時が経つと白くなってくるそうです。

古い色の木材とぴったりあっていました。

冷蔵庫やビール瓶に蓋をする機械などいろいろな機材も入っており、オーナーさんがいらっしゃってプレオープンの準備をされていました。

準備中のオーナー様ご夫妻

本来ならこのようなブログに施工の出来上がりをお店のオープン前にお名前を出して載せるのは控えた方が良いのでしょうが、オーナーさんから写真も社名も使ってもらって良いですよと許可をいただきました。

工事の日の朝の新聞にも記事が

コロナウイルスの影響で中々準備が前に進めなかったそうで、免許が出次第12月に醸造を開始し1月にオープン予定との事です。

この工場では塗装した梁が見えるコーナーでスタンディングでいただくことが出来ます。

こちらとお土産屋さんでも瓶のビールを販売されるそうです。

なんとも素敵な空間になりました。

この空間のお手伝いが出来たのはとてもうれしいことです。

これまで大切にされている古い建物を、今に合った使い方に生まれ変わらせてまた新しい使い方で長く大切にしていくのも素敵だなと改めて感じました。

ビールが出来たらすぐにいただきに行きたいと思います。

ほんまに楽しみじゃわ(*^_^*)

ガラス塗装のご採用ありがとうございました!!!!