ブログ

ホウ酸のシロアリ予防工事を沢山ご依頼いただいています!!!

9月、10月と沢山のホウ酸によるシロアリ予防工事をご依頼いただきました。

今月は1日に2件のご依頼があった日が3日間ありました。ホウ酸の1日目の施工日は、土台敷などの日にちが決まっていますので変更をお願いすることが出来ません。少人数で施工していますのでどうしても都合がつかない日の2日目の施工日はご協力をお願いして無理を聞いていただく場合もあります。

11月も予定がかなり入っています!

大変ありがたいことです!!

私たちにお仕事をいただくのがありがたいのはもちろんですが、ホウ酸によるシロアリ予防工事を選んでくださる方が増えて来たのが大変ありがたいことです。

特に全構造材処理。字のように構造材のすべてにホウ酸水溶液処理を行います。

軒裏なども処理します。

屋根なども。

日本にいる地下シロアリは土の中から上がってくるので、地面に近い箇所を予防すればいいのですが、アメリカカンザイシロアリは水が無くても生きていけるのでどこからでもやって来ます。ですから屋根なども予防が必要です。

屋根裏などはお家が出来上がってからでは、予防処理が出来ません。農薬で予防すると揮発していくので年月が経てば何もしていないのと同じことになってしまいます。

ホウ酸は1度処理するとそこに留まっているので雨に流れない限り効果が続きます。このホウ酸による予防工事を選んでいただけるのが大変ありがたいことです。

今月もあと4日ですが、あと4日とも毎日ホウ酸の施工に伺います!

ホウ酸によるシロアリ予防の採用ありがとうございます!